サブスクリプション版の契約更新
有効期限の画面表示が出たら
-
ライセンスの状況に応じて右のようなメッセージが表示されます。
このメッセージが表示された場合、大変お手数ではございますが、エンドユーザーの方は社内の管理者様にお問い合わせください。
PenPlusforBusinessの管理者の方は、以下に記載されている契約更新手続きをお読みいただき、必要な場合は有効期限の延長をご検討ください。
オンラインショップでご購入のお客様
-
1現在の契約商品の確認
PenPlusforBusinessは対応ディスプレイ数に応じて商品が分かれています。
ご利用中のPenPlusforBusinessがスタンダード版かマルチディスプレイ版をバージョン情報にてご確認下さい。
※マルチディスプレイ版のみバージョン情報横に「マルチディスプレイ版」と記載がされています。バージョン情報の確認方法PenPlusforBusiness ツールバーの[設定関連拡張]をクリックします。
設定関連拡張メニューが開きます。メニュー左下の[インフォメーション]をクリックします。
バージョン情報が表示されます。 -
2オンラインショップで必要ライセンスを購入
以下リンクからご利用中の商品を必要なライセンス分ご購入をお願いいたします。
-
3契約更新の証明書をお待ちください
購入・決済確認後、弊社より契約更新の証明書(PDF)を送付いたします。証明書が届いた時点で更新手続きは完了します。
※お客様側でアプリの更新操作は必要ございません。
Contact Us
商品に関するご質問、OEMのご相談・無料トライアルのお申し込みなど、お気軽にお問い合わせください。